SSブログ

ブースター GCU33L2の評判・口コミ [GCU33L2の口コミ・レビュー]

DXアンテナから発売されているGCU33L2は、最大で33dbのレベルを上げることが出来る地上波とBS・CS対応のブースターになります。


そんなGCU33L2ですが、実際の効果など気になるところですよね。


そこで、このGCU33L2を買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


以前、他社のブースターを使用しておりましたがこの商品はコンパクトで高性能。新型防水キャップも画期的で接栓加工後の取り付けも可能で施工側にとって助かります。お値段も量販店より安く、非常に良い買い物ができ大変満足です。


千葉県柏市でTOKYOmxがsonyのレコーダーでレベル10で映りませんでしたが、このブースターでレベル45まで上がり映る様になりました。 因みに昔のDXアンテナの平面アンテナを一戸建て二階ベランダ設置でアンテナから1mでの設置の利用です。 近くにマンションや高圧線の鉄塔も邪魔して難視聴地域ですので、効果は劇的でした。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifDXアンテナ CS/BS-IF・UHF帯用ブースター GCU33L2の口コミ・レビューをもっと見てみる


ブロックノイズが多かった状態でも映るようになったと好評です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。